肉や味付けの濃いもの、カロリーの高いものが大好きなのですが、 それが原因でかなり太っています。 太っていても自分ではあんまり気にならないのですが、家族が嫌がります。 妻と子供から、健康の為にもダイエットをするようにいつも言われ続け、 最近ダイエットをすることに決めました。 妻が三食作ってくれるのですが、肉や油っぽいもの、カロリーの高いものは一切出てこなくて、 あっさりとした塩分控えめの和食がたくさん出るようになりました。 最初は美味しく食べていたのですが、やっぱり肉が恋しくなりますね(^^; 先日職場の同僚に、焼肉を食べに行こうと誘われたのですが、泣く泣く断りました。 家族の為にもここでしっかりと痩せないとダメだと、強く思っています。 大切な家族の為なら頑張れると思います! メタボであると自覚しているので、運動も始めようかなぁと思っています。 食事制限だけではあんまり痩せることができないと不安ですし、スポーツクラブに行こうかと思います。

Copyright © 2002 www.thetenmanbear.com All Rights Reserved.